ママ友になるなら!? お友だちになりたい【ママ女優ランキング!】

目次

第8位:榮倉奈々

「おしゃれでアクティブな雰囲気。元気をもらえそう」
「気取ってなく、自然におしゃべりできそう」
「良い距離感でいれそうだから」

まだ1歳の小さなお子様を持つ、榮倉奈々さんが第8位!
ご自身のInstagramにも、よくエクササイズする姿をUPしているせいか、「子どもたちと公園で一緒に遊んでくれそう」という意見もありました。初めて話しかけたとき、あの笑顔で返してくれたら、緊張していた心も解きほぐれそう。

第7位:佐々木希

View this post on Instagram

#のぞみの私服 tops#UNITEDARROWS skirt#keishirahata bag#iNtimite shoes#converse

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

「芸能人だけど、親近感がある」
「美人なのに性格がよさそう」
「秋田出身なので、秋田弁で相談に乗ってあげたい!」

昨年9月に男の子を出産したばかりの佐々木希さんが第7位。
「もし困っていたら、すぐに手の差し伸べたい!」など、新米ママを助けたいという意見も多かったです。もし子どもが同級生で、ママ友になれたなら…不必要に旦那さんが子どもの行事についてきそう(笑)。

第6位:上戸彩

「子煩悩なところが群を抜いて秀でている」
「明るくて優しそう」
「夫がファンなので、一緒に遊びたいあまりにイクメンになってくれそうだから(笑)」

3歳の女の子のママ、上戸彩さんが第6位!
あのキュートな笑顔!子どもたちと戯れる姿が本当によく似合います。上戸さんがママ友だったら、きっとママからもパパからも子どもからも大人気で、いつもみんなが大声で笑う楽しい空間だろうな~と想像してしまいました。

さてトップ5の発表です!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次