みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

菅田将暉の好きなところランキング!(3~5位)

公開:2019-1-24 更新:2019-11-18


第5位:話題の大作からミニシアター系まで、様々な作品に出演している





「実力がなければできないこと」
「色々な作品に出ていて、それぞれ色が違う」
「小さな映画の脇役をしてる時ですら、魅力的なのが菅田将暉!」


私が菅田将暉さんを初めて知ったのは「そこのみにて光輝く」という映画でした。重くて苦しい素晴らしい映画でしたが、脇役でも輝いていましたね…。
「デスノート Light up the NEW world」や「帝一の國」に主演しつつ、「あゝ、荒野」「生きてるだけで、愛」のようなミニシアター系の映画にも出ている…。そんな役者、他にいませんよ!

第4位:CMなどで見せる、無邪気な笑顔





「鬼ちゃん役には好感がもてます」
「可愛くて、CMのたびに癒やされています」
「笑った顔が一番好き!」


菅田さんの声が聞こえると、CMでもじっと見てしまう…そんな人多いのではないでしょうか?
年齢層高めのからも「鬼ちゃんが好き」というコメントがたくさん集まりました。
菅田さんの笑顔には、嘘っぽさがないですよね。

第3位:やんちゃな少年のような一面



「ひたすらかわいい。愛でたい」
「弟にしたいくらいピュア」
「ずっと変わらずにいて欲しい」


菅田さんの少年のような魅力には、誰も抗えませんよね。
でも実はしっかりものの長男。プレイベートでは弟たちとも仲がいいとか。
お兄さんとしての菅田さんの一面も、見てみたいです…!

気になる2位・1位は…