みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【未来予想】30年後も活躍していそうな若手俳優ランキング!(3~5位)

公開:2019-1-17


第5位:岡田将生




「現代劇も時代劇もこなせる」
「本当にいい俳優だから」
「嫌な奴の役も実はうまい」


映画にドラマに大活躍の岡田将生さん。幅広い年代から票を集めました。「昭和元禄落語心中」では、落語家の役を熱演。老けメイクをしてもかっこよかったので、30年後が楽しみですよね…!

第4位:菅田将暉




「俳優だけでなく、マルチな才能がある」
「もうすでに片鱗があるというか貫禄がある気がする」
「出演した大河ドラマも準主役みたいな感じだったし、いずれ大河主演、そしてまだまだのし上がっていきそう」


幅広い分野で活躍する菅田将暉さん。多くの人が放っておけない才能と魅力の持ち主ですから、30年後確実に大御所俳優になっていそうです。そのカリスマ性で、映画監督なんかもやってみてほしいですねぇ…!

第3位:佐藤健



「引き出しがたくさんあって、いろいろな役ができそうだから」
「流行など関係なく、既にしっかりとしたキャリアがある」
「色んな作品に関わってきた経験値が違う」


数々の作品で主演を務め、その度に話題になってきた佐藤さん。たしかに、乗り越えてきたものが違う…!日本国内にとどまらず、世界で活躍する俳優になっていてもおかしくないですよね。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…