「子沢山ですごい!」と尊敬できるママタレランキング

目次

第4位:広末涼子

「いつのまに3人も?という意外性。なのにママっぽくないのがまたすごい」
「透明感が変わらないから」
「女優としての活躍も素晴らしい。ママになってからの方が好き。」

デビュー当時から変わらない美しさを保ち、女優として活躍する広末涼子さん。3人のママなんて信じられない!「透明感がすごい」といったコメントが多く寄せられました。

一人目出産後に離婚し、キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと再婚。当初は「何者だ!?」と謎の多い印象でしたが、2人の子供にも恵まれ仲の良さがうかがえますね。

第3位:杏

「ママタレントを売りにしていないので感じが良い」
「双子ちゃんがいるのにさらに1人いる子供!そしてスタイルがどうなってるの?」
「子供を産まれてからも、勢力的に活躍されているから」

東出昌大さんと結婚し、翌年には双子の女の子を出産。双子の育児なんて大変だろうな~と思っていた矢先、年子で3人目を出産。

妊娠・出産・育児、ただでさえ大変なのにそんなハイスピードで!スタイルをキープしていることはもちろん、「私ママ頑張ってます!!」感を出さず、バリバリ活躍する姿…すごすぎます。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次