【演技も】東出昌大、出演作品ランキング!【ルックスも】

目次

第4位:あなたのことはそれほど

「奇怪なキャラが似合っていた」
「狂気の演技だった」
「それまでの役とは全く違って、怖い程の執着心を感じた」

ドラマ「あなたのことはそれほど」が第4位!
この作品で東出さんが演じたのは、気持ちが離れていく妻を執拗に追う夫・涼太。
気持ちは分かるんだけど、やりすぎ…!な行動が怖かったですよね。
圧巻の演技で東出さんの爽やかなイメージは影を潜め、サイコな雰囲気を醸し出していました。
不気味だけど気の毒でもある…複雑なキャラクターを完璧にこなした東出さん。
カッコいいだけじゃないぞ!と世間に知らしめる作品になりました。

第3位:デスノート Light up the NEW world

「ひたすら前向きで、夢中になると周りが見えないところがかわいい」
「真っ直ぐで素敵な人柄」
「菅田将暉くんと池松壮亮くん、日本の若手トップとの共演が豪華だった」

第3位は「デスノート Light up the NEW world」!
ヒット作「デスノート」から10年後の世界を描いた本作。
東出さんは過去の事件を研究し尽くしたデスノートオタクの捜査官・三島を好演していました。
生真面目で一直線に思い込む姿勢は、魅力的でもあり、危うくもあり…。
デスノートを巡ってスーツ姿で奔走する様は、やっぱり東出さんならではのかっこよさ!
手に汗握るシーンの連続で、楽しませてくれました。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次