【これぞ萌え~!】メイド服が似合う若手女優ランキング!

目次

第4位:土屋太鳳

View this post on Instagram

そして今日はいよいよ!!!!! 日曜劇場「下町ロケット」の初回が よる9時から TBS系列で放送されます! 25分の拡大放送💡 お伝えしたいことを詰め込んで、 まさに、発射!という気分🚀✨✨ あれから3年、 社会人となった利菜ちゃん。 会社での姿と 家での姿のバランスが 学生の時より難しい気がして、 そしてクランクインした頃は わかばの時間も生きていたので 迷いもありながらインしたのですが、 佃家に入って お父さんと再会した瞬間 もやもやが全部吹っ飛んでしまって… 思いっきり、里帰り出来ました😊 今回も、熱く、そして 老若男女、様々な方々が 元気になる作品となっているので、 ぜひぜひぜひ🔥🔥🔥 利菜ちゃんの社会人っぷりも含めて 見守っていただけたら嬉しいです😊✨✨ #下町ロケットゴースト #下町ロケット

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

「明るくて健康的!」
「丸顔で小さくてかわいいから」
「メイド顔かな」

運動神経バツグンの土屋太鳳さん。チア☆ダンではチアの衣装やセーラー服姿もかわいかった~。元気はつらつなメイド服姿になりそうですね。

第3位:広瀬アリス

「魅惑的な目が似合うと思う」
「スッとした感じが本格的なメイドっぽい」
「最近、色んな役をこなすようになったから。メイド服も似合うと思う」

3位は日本人離れした容貌で、大人っぽい雰囲気の広瀬アリスさん。
フリフリ・ミニスカ、といったメイドカフェのメイド姿じゃなくて、お屋敷に仕えていそうなロングスカートの正統派メイド服が似合いそうです。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次