もう一度あの女優の水着グラビアが見たい!女性芸能人ランキング【ベスト14】

演技派女優や話題の女性芸能人がグラビアアイドル出身と聞くと、新たな一面を見たような気がしますよね。

今回は6,326名の方に「もう一度水着グラビアを見たい女性芸能人は?」とアンケートを実施。TOP14を紹介します!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「また水着グラビアをやってほしい女性芸能人」を集計。(有効回答者数:6,326名/調査日:2018年6月9日)

もう一度水着グラビアを見たい女性芸能人ランキング

まずは14位から10位を発表!あなたが水着姿を見たいと思う女優・女性芸能人は何位?

第14位:相武紗季(227票)

ママになった今もかわいい!相武紗季さんが14位です。スレンダーで憧れる!という女性からの声も多くいただきました。

第13位:MEGUMI(260票)

シャープでかっこいい顔立ち、きれいな肌、女性らしいボディライン、どれをとっても唯一無二のグラビア女王でした!歳を重ねてどんどん美しくなるMEGUMIさんには、ア―ティスティックな水着を着こなしてみてほしい!

一世を風靡した美ボディ!

第12位:小倉優子(276票)

再婚されて幸せオーラを振りまく小倉優子さんが12位!水着グラビア界を揺るがすほどの「ゆうこりん」フィーバーは忘れがたいですね。こりん星は爆発したとのことですが、ゆうこりんの水着グラビアは永遠です!

第11位:桐谷美玲(289票)

あまり水着グラビアの印象はないけれど、かつてドラマや女性誌で披露した水着姿がキレイだった!という女性からの声が集まりました。スレンダーで憧れちゃう…!

第10位:倉科カナ(347票)

30代をむかえて可愛らしさは変わらない!むしろ魅力を増しているとの声が多かった倉科カナさん。水着姿、眩しいです!

気になる続きは…

1 2 3 4 5

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次