【華麗なる男たち】英国俳優、人気No.1は…?

目次

第4位:ダニエル・ラドクリフ

「ハリーポッターシリーズで好演したので」「ハリーポッターが好きだから」「魔法を使う」

コメント欄がダイアゴン横丁状態!
クィディッチの名シーカーとしても有名なハリポタこと、ダニエル・ラドクリフが第4位!

イギリスどころか世界中で愛されるシリーズの主役を張った彼を知らない人はいないでしょう!
10年間にわたって、ずーっと見てきた親近感は何にも代え難い。

最近では挑戦的な意欲作にも多数出演。
「スイス・アーミー・マン」で演じたのは、なんと死体!
しかもこの死んだラドクリフは超便利で、ジェットスキーになったり、ウォーターサーバーになったり、武器にもなります。(マジで)
荒唐無稽なクセに、最後には深い感動を味あわせてくれる作品で、ダニエル・ラドクリフの新たな魅力が爆発していました。
おすすめです。

第3位:ヒュー・グラント

「素敵」「タレ目が魅力」「ブリジッドジョーンズの日記シリーズ大好き」「ラブコメのダメ男ぶりが好き」

第3位は、ラブコメ界のスーパースター、ヒュー・グラント。
女性の票を多数集めました。
イギリス人俳優と聞くとすぐにこの人を浮かべるのは、私だけではないはず。
英国紳士の雰囲気がムンムンなんですよね。
「ブリジットジョーンズの日記」シリーズは、ラブコメでは珍しいシリーズとしての人気を誇る作品となりました。
同じくラブコメでヒットを飛ばしていたドリュー・バリモアと共演した「ラブソングができるまで」では、素敵な歌声も披露。シビレた!
90年後期からのラブコメブームの立役者、人気は未だ健在!
今後も活躍に期待したいですね。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次