【お宝写真を拝ませて!!】子供の頃の写真が見たいと思う俳優ランキングTOP10

目次

第3位:菅田将暉

「子供の頃から可愛いと思います」
「成長過程がきになる」
「大ファンだから!」

菅田将暉さんといえば、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリスト出身。当時が高校1年生なので、その頃からの写真などはたくさんありますが、少年時代となるとあまり見たことがないですよね。
りりしい眉毛に笑顔がとってもキュートなので、子供の頃から笑顔が可愛いに違いない!!

弟さんが2人いらっしゃるので、兄弟ショットもきっと可愛いんだろうな~。

第2位:福士蒼汰

「子どもの頃からカッコよかったんでしょうね~」
「今も子犬ちゃんみたいなので、どのくらい可愛かったのか見てみたい」
「今、色気がある男性なので、子供の頃はどんな感じだったのか気になる」

「ゼッタイに可愛い」「カッコイイはず」と確信されていた福士蒼汰さん。今の顔からなんとなく想像はできるけど、でもやっぱり見たい!という人が多いみたいです。それだけ人気…!

でも本当、絶対的に美少年顔だっただろうな~。

というわけで4、3、2位と20代イケメン俳優がランクイン!
1位は一気に年齢が上がりまして、30代後半にして美貌を保つあのイケメン俳優

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次