【お宝写真を拝ませて!!】子供の頃の写真が見たいと思う俳優ランキングTOP10

今もカッコイイけど、子供の頃も可愛かったんだろうか…?
今はすんごいダンディだけど、子供の頃は美少年だったに違いない…!!

イケメン俳優を見ると、必ず一度は幼少時代を想像してしまいます。てらじまです。こんにちは。

というわけで今回は「子供の頃の写真が見たい俳優」ランキング。
こんなにも切望されているので、ランキング上位の俳優さんは「おしゃれイズム」とか「A-Studio」で幼少時代の写真を公開してくださいね?ゼッタイですよ!!!(すでにされていたらすみません)

では子供の頃の写真が見たい!5位に選ばれたのはこの方!

目次

第5位:山田孝之


「今がワイルドだから、子供の頃はどうなのかみてみたい」
「濃い目の顔なので、小さい頃からなのか気になる」
「想像がつかないから」

なんとなく上位に入る気がしました山田孝之さん!
濃い顔×ヒゲイメージが強いのですが、元々が美形なだけに、子供時代はさぞ美少年だったんじゃなかろうか…?!

「髭は、いつから?」
「ヒゲが生えてたりして?」

⇒みなさん気になるのはやはりヒゲ事情。

デビュー当時の山田孝之さんを見るとものすごいプリティーなので、ヒゲは二十歳を超えてからなのか、実は剃っていたのか…どっちでもいいんですが、気にはなります(笑)。

第4位:竹内涼真

「子どもの頃から爽やかな少年だったのか見てみたい」
「今でさえ あんなに笑顔が可愛いから 子どもの頃はもっと可愛いかったのかなぁ…」
「サッカーで活躍していたので、子供の頃のサッカー少年姿を見たい」

「今が旬」と言えばこの方、竹内涼真さん。

今でもあどけなさが残る可愛い顔つきなので、間違いなくカッコイイ&可愛いお子さんだっただろうな~と想像できますね。

もはやみんな、かっこいいから見たい!というだけな気がします。でもわかります。私も見たいです。ランドセルから学ランまでもれなく見たいです(笑)。サービス精神旺盛な方なので、言えば見せてくれそうな気もする…!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次