【めっちゃ】関西出身イケメンランキング!【好きやねん】

目次

第3位:小池徹平

「芸能人で初めて好きになった人なので、今でも特別。初めてテレビで見た時、こんなに格好良い人がいるのかと思った」
「ベビーフェイス」
「かっこ可愛い」

20代女性に一番人気!小池徹平さん。デビュー当時から変わらずかっこよくて可愛い!「ください」という男性からの熱烈コメントも。(笑)

ドラマ「リバース」で関西弁を喋っているところを見て「徹平くん関西弁うまい~」なんて思っていましたが、関西出身だったんですね!

ちなみに性格は好き嫌いがハッキリしていて、ズバッと言っちゃうタイプだそうです。「なんでやねん!」ってツッコまれたい。

第2位:菅田将暉

「目がキリッとしてるから」
「全てが良い」
「関西人だって知った時嬉しかった(同郷なので)。関西ローカルとかで街ぶら系のロケに出てほしい~」

今がまさに「旬」な俳優、菅田将暉さん。お芝居やCMはもちろん、バラエティ番組で見る姿もトークが面白くて最高!菅田くんとデートも良いけど…友達として飲みに行くのもめっちゃ楽しそう!

「au三太郎シリーズの2人が関西人なんですね~」というコメントの通り、桐谷健太さんも関西出身。どうりでノリが良くて楽しいCMが生まれるわけだ!

さてさて、大人気の菅田くんを抑えて第1位になったのは…!?

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次