みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ハイセンス】部屋がオシャレそうなイメージの俳優ランキング(2~3位)

公開:2017-9-8 更新:2019-2-14

第3位:松坂桃李


「おしゃれな部屋が似合う!」
「キチンとしてそう」
「シンプルな部屋に住んでいそう」


キラキラと華やかフェイスな松坂桃李さんですが、実はバリバリのインドア派

マンガやゲーム・プラモデルなどが趣味という、芸能人らしからぬプライベートを明かされていますが、そうなると部屋は充実してそうですよね~。マンガ、ゲーム、プラモデルを綺麗に飾って、きちんと並んでいる様子を想像してしまいます。もしくは読みかけのマンガがそこら中に転がっているなど。どちらにしろ親しみやすいイメージですね!


第2位:菅田将暉



「洋裁をする人なのでインテリアにも凝りそう」
「オシャレが似合う!」
「ファッションが個性的なので、部屋も個性的におしゃれにしていそう」


2位は個性派ファッションが似合う、菅田将暉さん。
この春は“部屋を綺麗にしたい週間”だったそうです。素敵な心がけ!

服作りが趣味とのことで、まぁ~確実にオシャレそうな部屋をイメージしちゃいますよね。ディフューザーとか、匂いにもこだわっていてほしい。前に弟さんと同居していた話もありましたが、まだ同居中なんでしょうか~?




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる1位は…