みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ハイセンス】部屋がオシャレそうなイメージの俳優ランキング(4~5位)

公開:2017-9-8 更新:2019-2-14

私服がおしゃれな俳優さん。センスが良い俳優さん。きっと部屋にもおしゃれな家具、かっこいい家電が並んでいるに違いない!!という妄想のもと、「部屋がオシャレそうだと思う俳優」をみんなに選んでいただきました!!

あなたが思う、部屋がオシャレそうな俳優は誰?
記事のオマケに「部屋が散らかっていそうな俳優TOP10」も紹介(笑)!最後までお見逃しなく。

まずは5位から!

第5位:岡田将生


「きちんとしてこだわりがありそう」
「清潔感があるため、きれいな感じがする」
「イメージが潔癖症w」


自らの潔癖症ぶりを「しゃべくり007」で公表した岡田将生さん。確かに、こうなると部屋がきれいでないはずがない!!バラエティ番組などで素の岡田さんを見ている限りでは、ひたすらニコニコしてて可愛いので、オシャレというか飾らない部屋に住んでいそうなイメージもある…。

個人的には、ビンテージテイストの部屋が似合うと思っています(顔的に)。


↑この、俳優仲間が遊びに来た次の日掃除していたら~というエピソードなどをみる限り、潔癖というよりきれい好きなだけな気が。


第4位:福士蒼汰


「清楚なイメージが強い」
「無駄に凝ってそう」
「そこにいるだけで、おしゃれな部屋に見えそう」


「そこにいるだけでおしゃれ」ってもう部屋関係ないし!「福士蒼汰なら何でもカッコイイ」というのが女子たちの本音なのか…!

そんな福士蒼汰さん、実は実家暮らしをされているという、生粋の都会っ子(東京都出身)。
部屋=実家の部屋なので、普通の人だったら子供時代からの物で溢れかえって雑多になりそうなところですが…そこは爽やかな福士くん。部屋もきれいであってほしい。そんな願望も含めて、4位にランクインしたようです。

まだ若いので、高校のジャージとか、卒業アルバムなんかも部屋に転がっていてもおかしくない。ひえ~宝の山。


トップ3は…