【これぞ】息子にしたい若手俳優ランキング【理想の息子像!!】

バラエティ番組に番宣などで出演する若手俳優を見ている時。

さり気なく礼儀正しかったり、美味しそうにご飯を食べていたりする姿にキュンときてしまう女性は多いもの。ふとした瞬間に見える育ちの良さに「将来はこんな息子を産みたい」という妄想をしてしまう20代女子もきっといるはず。

ということで今回は、「息子にしたい」と思う俳優ランキング!

20~60代男女1,367人に、息子にするなら誰がいいか調査させていただきました。息子にしたいくらいの好青年俳優は一体誰?まずは5位から!

目次

第5位:佐藤健

「かっこいいから」
「しっかりしていそう」
「頼れる息子って感じ」

息子にしたい第5位は、日本一の苗字数にしてオンリーワンの輝き・佐藤健さん!

関西風にいうと「シュッとした」イケメンとして、町内のおばさまに影でキャーキャー言われていそうな息子像が浮かびます。運動神経も良くて、若い頃からよく働き、もはや料理もできる(※天皇の料理番イメージ)……逆に何が出来ないのか!?洗濯とか掃除が苦手だったら、それはそれで可愛い。

第4位:菅田将暉

「性格が良さそうだから」
「色んな才能を持った息子」

家族の話を楽しそうにされることも多い、菅田将暉さんが4位に!

末っ子っぽい可愛さのある菅田さんですが、実は2人の弟をもつ長男だそうです。ピアノやギターなど才能豊かな人なので息子となるとお金はかかりそうですが(笑)、いつだって明るく笑いの絶えない家庭になりそう。関西出身ですし、週1ぐらいでたこ焼きパーティーとかしたいな~。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次