【青春真っ盛り】高校生役が「まだまだイケる!」と思う芸能人ランキング【男性編】

最近、学園ものコミックの実写化が続々登場していますよね。

「実写化」と聞いて気になるのは「あのイケメンキャラ、誰がするんだろう?」ということ。イケメン俳優の制服姿、良いですよね~!!学ランもブレザーも捨てがたいっ!

今回、10~30代男女に「高校生役がまだまだイケると思う俳優は?」というアンケートを取ってみましたので、TOP5を紹介いたします。

目次

第5位:菅田将暉

「かっこいいから」
「『帝一の國』で違和感がない」

映画「帝一の國」で高校生役を演じた菅田将暉さん。「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」では声優も務めています。透き通っていて素敵な声!

菅田さんといえば、どんな役もこなせるカメレオン俳優!素朴な役から狂気的な役まで演じられて本当にすごい。まだまだ高校生だってなんだってなれるでしょ。

それにしても、どんな髪型をしても似合うのは驚き。「帝一の國」の時のピッチリ髪型でもイケメンですもんね。さすがのカメレオン俳優でもイケメンは隠せないのでしょうね~。

第4位:竹内涼真

「むしろ今のうちにまだまだ出てほしいし、学ランとかブレザーとかもっと見たい!」
「なんとなくぽやーっとしている顔だからまだいけると思う」

菅田さんと同じく映画「帝一の國」で高校生役を演じた竹内涼真さん。現在ドラマ出演もしていて人気沸騰中!私の中でも涼真くんブーム、じわじわきてます。

高身長で優しそうでかっこよくて歌も上手くて、モテ要素満載。しかし、どこかあどけなさを感じるような可愛らしさも持っていますね。

「ぽやーっとしている」というコメントもあるように、良い意味でぽやーっとしていて(笑)親近感が湧くような愛されキャラ。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次