ジムで個人トレーナーになって欲しい男性芸能人ランキング

今年も残すところわずか!

2019年こそ…!令和になった今こそ…!2020年までには何とか……
と、折々に目標を立ててダイエットしてきた人も多いと思いますが、現在なお進行形である気の毒な方も多いことでしょう。(私です)
ダイエットに飽きたよ、もう一人じゃ頑張れない…。そう、誰かに…素敵な男性芸能人に励ましてもらわないと…!

というわけで、「ジムで個人トレーナーになって欲しい男性芸能人」は誰か、10~40代の女性に調査してみました。
そのランキング結果をお楽しみ下さい!

目次

第5位:福士蒼汰

スラッとした長身イケメン、脱ぐと細マッチョの福士蒼汰さんが第5位にランクイン!
中学時代はバスケ、高校はダブルダッチ部に所属し、体を動かすことは日常的だった福士さん。
「俳優として必要な身体作り」を掲げた事務所の筋トレ活動「研音 肉体改造部」に所属し、しっかり成果を上げています!

「自分自身もストイックにトレーニングをする福士蒼汰くんなら、最適なアドバイスを貰えそう」
「あの甘い声で優しく、1・2と掛け声をかけてくれたら、トレーニングも毎日幸せ気分で続けられそうだから」
「辛いトレーニングも、福士くんが横で『がんばって!』と素敵スマイルで言ってくれれば、腹筋もスクワットも100回くらい頑張れそうな気がするから」

などなど、みなさん思った以上にドMで頼もしい!これはあっという間にダイエット完了するわ。

第4位:松岡修造

第4位にはみんなの応援団長・松岡修造さんが堂々ランクイン! 褒め上手の松岡さんに励まされたら、辛いエクササイズも頑張って乗り越えられそう!

「熱そうですが楽しそう」
「力以上のものが発揮できそう」
「悩んだが一生懸命にやったら最大限の応援をしてくれそうだから」
「モチベーションが上がるように指導してくれそうだから」

褒め上手・持ち上げ上手な点に信頼が集まりました!
テニスの戦歴も華々しく、実力も揃って間違いなし!

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次