みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

3,129人が選んだ「若い頃より魅力的になったと思う俳優」ベスト5!(3~4位)

公開:2017-7-27 更新:2019-4-19

第4位:江口洋介

4位は「ジョーどこ?」でお馴染み(?)「元祖ロン毛イケメン」こと江口洋介さん。

「昔はチャラいイメージだったけど、今は堅いイメージ」
「貫禄が出てきたね」
「渋い魅力が出てきた」
「表情豊かで若い頃より数段うまくなった」

「若い頃のロン毛姿は気持ち悪かった…」

→あの頃の髪型は賛否両論でしたが、今の江口さんには皆さん好意的でした。
個人的には「救命病棟24時」あたりがターニングポイントのイメージ。

「歳に逆らわず、自然に素敵に歳を重ねて魅力的」
→こういう風に魅力を増していけたら、歳を重ねるのが楽しくなるんでしょうね(※私は一切できていませんが)

第3位:佐々木蔵之介


3位はNHKの朝ドラ「ひよっこ」のシェフ役も大人気だった佐々木蔵之介さん。

「若いときも悪くはなかったですが、なんだか最近味がでてきたと思います」
「最近いい味出している」
「今のほうが良いです」
「演技の幅が広がったと思う」

→皆ベタ褒め。あまりの格差社会に、何かちょっと腹立ってきた…。
佐々木さんは私も好きな俳優さんですが、こうなるとネガティブな意見を探したくなる。

「昔はあまり良くなかった」
→頑張って探してコレどまり。

「どんどんいい男になってます!!」
→むしろ褒めの極み。我々庶民が一生言われることが無いであろう言葉。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…