3,191人が選んだ、教員免許持ち有名人「この人に教えてもらいたかった」ランキング

目次

第4位:安住紳一郎

「授業が面白そうだし、この人だったらサボらない!」
「わかりやすく説明してくれそうです。自主勉強も頑張ると思います」

TBSの看板アナウンサーとして活躍し、多くの人気番組で司会進行を務めている安住紳一郎さん。
オリコンが毎年実施している「好きな男性アナウンサーランキング」では5年連続で1位を獲得し、殿堂入りを果たしています。
生まれは北海道ですが、明治大学文学部出身で中学校国語科の教員免許を取得しているそうです。

(出典:Wikipedia

第3位:大泉洋

「授業が面白そうだし、学校に行くのが楽しくなりそうだから」
「楽しく授業が受けられそうだし、暗記物が得意だから」

ドラマ・舞台・映画など俳優として主に活躍している大泉洋さん。
その個性的なキャラクターでバラエティ番組でも見かけることも多いですよね。
北海道出身で、北海道特別‘福’知事にも任命されている大泉さんは、北海道学園大学在学中に社会科、地理歴史科、公民科の教員免許を取得しています。

(出典:Wikipedia

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次