【モテ髪No.1】男性が選ぶ!ショートヘアが似合う女性タレントランキング

最近ショートヘアの女性タレントが増えていると思いませんか?もともとショートの印象が強い方もいれば最近バッサリとイメチェンした方もいたり。美人で可愛い人ってほんとにショートが似合う!私も真似したい!

今回、世の中の男性たちに「ショートヘアが似合う女性タレントは?」というアンケートを取ってみました!

男性ウケするモテ髪ショートの女性タレントは誰なのでしょうか?この結果を参考に、美容室で「〇〇ちゃんみたいにしてください!」とオーダーできるかも。

目次

第3位:広瀬すず

男子に大人気の広瀬すずさんが3位にランクイン。

「若いから」
「小柄で可愛い」
「長い髪より短い方が可愛い」
「とにかく 文句なく かわいい」

「若い」「可愛い」というコメント多数!それもそのはずですよ、まだ18歳。黒髪ショートが初々しくて可愛いですよね。

映画『チア☆ダン』ではデコ出しポニーテールでしたが、これまた可愛かったですね。でもやっぱり、個人的にもすずちゃんはショートでいてほしい!

第2位:波瑠

最近だいぶ髪が伸びてきた波瑠さんが2位にランクイン。

「雰囲気が好き」
「優しいイメージがある」
「ロングの時より可愛いと思う」

目が大きくて鼻が高くて本当に美人ですよね!広瀬すずさんの可愛らしいショートに比べると、波瑠さんのショートは綺麗なお姉さんっぽい雰囲気。

「ロングだとお嬢様感が出て、ぱっとしないと言うか綺麗な人たちの中で埋もれる。
ショートだと綺麗で賢いお姉さん的な存在に見え、存在が際立つ。」

こちらは女性の意見。存在が際立つショートですか!なんか素敵。私も波瑠さんみたいなショートにしよっかな。

ドラマ「あなたのことはそれほど」の役で世間から叩かれまくっているので、好感度大丈夫かなぁ…なんて勝手に心配していましたが、この結果を見てホッとしました。でも、早くバッサリ切ってショートに戻してほしい!

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次