【かっこいい!】タカラヅカ男役人気ランキング

カッコ良くてイケメンな宝塚歌劇団の男役の方たち。
カッコいいだけでなく、美しさも兼ね備えています。その人気ぶりは今さら語る必要もありませんね。
年代問わず愛される宝塚男役(2017年6月現役)の中で、どなたが人気なのか、10~60代女性にアンケートを取ってみました。3位からどうぞ!

目次

第3位:朝夏まなと

3位にランクインしたのは、宙組トップスターのまあ様こと朝夏まなとさん。
花組の男役として、早くから注目を集め、今や歌とダンスとお芝居の三拍子揃ったスターと言われているお方です。
しかし残念ながら、2017年11月19日の東京宝塚劇場公演「神々の土地」「クラシカル ビジュー」の千秋楽をもって退団されることが決まっており、退団後の活躍に期待です!

第2位:紅ゆずる


2位は星組トップスター紅ゆずるさん。
意外にも入団時には歌やダンスの成績も振るわなかったのだとか。それが今や星組トップスターのみならず、ジャニーズメンバーとも共演されたり、ドリームジャンボ宝くじのCMに出演されたりと、そのファンは宝塚ファンだけには留まらないようです。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次