【惚れてまうやろ!】973名の女性に聞いた!男前だと思う女優ランキング

芸能界には美しさはもちろん、カッコ良くて思わず見惚れてしまう女優さんがあまたいらっしゃいます。
同性の女性から見ても、思わず「ほれてまうやろ~!」と言ってしまいそうな、「男前」な女優さんは誰か?10~60代の女性973名からアンケート調査を行なってみました!

目次

第3位:真矢ミキ

3位にランクインしたのは元宝塚スターの真矢ミキさん。

「ワイドショー番組を担当されているが、自分の意見をしっかり持っている人だと感じる。芯が通っている。かっこいい!」(50代)

もし女優さんじゃなくても、バリバリ仕事をこなしていそうなかっこよさを感じます!

第2位:米倉涼子


高視聴率女王としても知られる米倉涼子さんが2位。

「スタイル抜群で美しいのに、嫌みなくサバサバしてて男前」(30代)
「はっきり・きっぱり・爽快といったイメージがあるから」(30代)
「さっぱりしてて前向きなところ(過去には振り向きもしない感じ)」(40代)

大ヒットしたドラマ「ドクターX」の主人公・大門未知子の名セリフ、
「私、失敗しないので」

言ってのける米倉涼子さん、違和感全くナシ。男前過ぎるやろー!

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次