みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

美しすぎる!人気女優のYouTubeチャンネル人気ランキング(3~5位)

公開:2020-10-10


第5位:柴咲コウ(127票)







丁寧な暮らしを見習いたくなる!第5位は柴咲コウさん!


5位は柴咲コウさん!これまでミュージックビデオなどで構成されていた自身のYouTubeチャンネルを「柴咲コウ 公式 'Les Trois Graces' Channel (通称:レトロワチャンネル)」として本格始動。チャンネルのテーマは「美しく生きる」で、「EARTH CONSCIOUS」「LIFE STYLE」「ENTERTAINMENT」の3つがコンセプト。柴咲コウさんのナチュラルなライフスタイルがとても素敵で尊敬しちゃう!味噌やキムチまで手作りするなんてすごすぎます!


第4位:白石麻衣(155票)







どの動画も楽しんでることが伝わってくる!第4位は白石麻衣さん!


2020年8月20日、自身の誕生日に生配信でスタートした白石麻衣さんの「my channel」!初投稿は「バッティングセンターで本気のスイング」企画!学生時代ソフトボール部だったという白石さん。アイドル・女優としての顔とは異なる魅力が満載の動画となりました!乃木坂46卒業後もますます人気が高まりそうな予感!




第3位:仲里依紗(156票)


  • 里依紗ちゃん見ると元気出る!

  • 普通に『嘘です』とか本音をバンバン言っちゃうところが大好き

  • 女優も子育ても本当に頑張っていて憧れる。自宅の黄色い壁もおしゃれ!



飾らない人柄そのままのトークが最高に楽しい!第3位は仲里依紗さん!


3位は仲里依紗さんによる「仲里依紗です。」チャンネル!初投稿は2020年4月1日と比較的最近の開設ですが、チャンネル登録者数はすでに70万人超!時には「地雷メイク」にチャレンジしてみたり、時には育児について赤裸々に語ってくれたり。サバサバと飾らない本音トークに親近感が沸く人も多いのでは?喜怒哀楽豊かにイキイキとYouTubeを楽しむ仲さんを見ていると、たくさんの元気・勇気をもらえますね!2020年10月には、同じ長崎出身の女優でYouTuberでもある川口春奈さんとのコラボ配信も実現。YouTubeで女優さん同士の会話が見られるなんて、最高すぎる!自宅のおしゃれなインテリアや仲さんのファッションセンスにも注目です♪




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…