ずっと聞いていたい!「声」が綺麗な20代美人女優ランキング

目次

第5位:土屋太鳳(232票)

5位は土屋太鳳さん!
「ハキハキして聞きやすく心地よい声」「まさに鈴をころがすような声」とのコメントもいただいた土屋太鳳さん。キュートで可愛い声質で、舞台上での挨拶などではキビキビしていて、とっても聞き取りやすい声ですよね。2020年10月から帝国劇場で上演予定の「ローマの休日」では、アン王女役で初ミュージカルに挑戦。舞台での美声も楽しみです!

第4位:広瀬すず(254票)

4位は広瀬すずさん!
農林水産省の「#元気いただきますプロジェクト」CMにも出演している広瀬すずさん。「個性的な声で好きだから」とコメントいただいたように、少し聞くだけでも広瀬すずさんの声だ!とわかるのはすごいことですよね!明るく弾むような広瀬すずさんの声を聴いていると、こちらまで元気が湧いてきます!

第3位:浜辺美波(263票)

  • 通る声で、聞き取り易くて素敵な声の人だと思ってました
  • 浜辺美波ちゃんのファンです。透き通る上品な爽やかな香水の香りのような美しい声に惹かれます
  • 耳にすっと入ってくる

心地よい美声に癒される!3位は浜辺美波さん!

少女漫画が原作のドラマ「私たちはどうかしている」で花岡七桜役を好演、2020年12月18日公開予定の映画「約束のネバーランド」では孤児院で育てられた少女・エマ役で主演を務めるなど大活躍中の浜辺美波さん。ガーナミルクチョコレートのCMでもキュートな声を聞かせてくれています。「声が透き通っています」とのコメントがあるように、どの作品でも凛とした声が美しい!アニメ映画「HELLO WORLD」では声優にも抜擢されるなど、声の演技にも期待の女優さんですね!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次