みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

悪女役がハマる美人女優ランキング(3~5位)

公開:2020-10-1


第5位:仲里依紗(208票)




5位は仲里依紗さん!
ドラマ「黒革の手帖」では主演の武井咲さんのライバル役として出演。あどけなく健気だった女性が、お金のためにと始めたホステスで成功を掴み豹変してゆく過程、そして「銀座で商売できないように潰してやる」と復讐に燃える演技には鬼気迫るものがありました。映画「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」でのゼブラクイーン役では、ボンテージ姿で抜群のスタイルも披露しています!

第4位:田中みな実(298票)




4位は田中みな実さん!
ちょっとクレイジーなドラマ「M 愛すべき人がいて」では眼帯姿の社長秘書・礼香役で出演。主人公へ次々と嫌がらせをする悪女ポジションでしたが、なかでもアユとマサに対する嫉妬のドラム演奏シーンはまさに狂気!!田中みな実さん演じる礼香が何かやらかすたびにSNSは大盛り上がり。台詞中に提供テロップが入るという前代未聞の演出がなされた「ゆ~る~さ~な~~~~~い」には日本中が爆笑の渦に…!
他にも「ルパンの娘」などで深キョンとセクシーアクション対決したりと、キャラの濃い役がとにかく似合うんですよね。今後も悪女役に期待できる女優です!




第3位:松本まりか(407票)



  • 怖すぎる

  • 最近の悪女っぷりは群を抜いている

  • 演技も自然体で、表情や仕草がすごいなと思います。今、いちばん好きな女優さんです



完璧なあざとかわいさ!3位は松本まりかさん!

ドラマ「ホリデイラブ」で演じた悪女ぶりが凄まじい反響を呼び、一躍ブレイクしました。主人公の夫と不倫する人妻を魅力たっぷりに演じつつも、女性視聴者からは「敵に回したくない」「結局こういう女が一番恐ろしい」という本気のコメントも!
先日最終回を迎えたドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」では主人公の双子を振り回す、高飛車で棘のある会社令嬢を完璧に演じました。自信たっぷりだけど何を考えているのかわからない、ミステリアスな悪女が似合いすぎます!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…