みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

北の大地!北海道出身のイケメン有名人ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-9-9

北の大地!北海道出身のイケメン有名人ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが好きな北海道出身のイケメン有名人は誰?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:千葉涼平(w-inds.)(55票)

15位の北海道出身の芸能人はw-inds.のメンバーである千葉涼平さん!北海道札幌市出身で、2000年に橘慶太さん、緒方龍一さんと共にw-inds.としてデビューしました。色白で彫刻のように整った顔立ちに惚れ惚れ…!軽やかにダンスを踊る姿にも目を奪われます!ライブでは、平成30年北海道胆振東部地震の被害者にエールを送るなど、地元を大切にする姿に思わず感動…!これからも表現者として進化し続ける姿から目が離せません!








第14位:濱大耀(北海道コンサドーレ札幌)(59票)

14位の北海道出身の有名人は北海道のサッカーチーム、コンサドーレ札幌所属の濱大耀さん!札幌市出身でポジションはDFです。182cmの高身長に小顔というスタイルの良さがピッチで一際目立つ!地元の学校を訪れる活動をしていて、子供たちにも愛されています。








第13位:山口一郎(サカナクション)(60票)

13位の北海道出身の有名人はサカナクションの山口一郎さん!小樽市出身で、高校生の頃からフォークギターを弾きはじめ、2007年にメジャーデビュしました。初バイトは小樽市のCDレンタルショップで、北海道で開催されるライジング・サン・ロックフェスティバルの会場設営のバイトもしたことがあるそうです。浮遊感のある音楽と山口一郎さんの不思議で魅力的な雰囲気が相まって、ミステリアスでおしゃれなビジュアル、音楽性にハマるファンが続出!










第12位:熊川哲也(65票)

12位の北海道出身の芸能人は世界を舞台に活躍するバレエダンサーの熊川哲也さん!旭川市出身で10歳の頃からバレエを始め、15歳でイギリスにバレエ留学し、英国ロイヤル・バレエ団のソリストを務めました。甘いマスクで優雅に踊る姿には目が釘付け!年齢を重ねるごとに渋さが増していく熊川哲也さんにこれからも注目!






第11位:SHOKICHI(EXILE)(69票)

11位の北海道出身の芸能人はEXILEのメンバー、SHOKICHIさん!苫小牧市出身で、2006年のEXILEボーカルオーディションに落選してしまいますが、夢を諦めず「EXPG札幌校」に通いダンスを始めます。そこにインストラクターとして訪れていたTETSUYAさん(後のJ Soul Brothersメンバー)に声をかけられ、新生J Soul Brothersのオーディションに参加!見事メンバーに選ばれました。2009年にはEXILEに加入することになり、悲願達成!183cmの高身長に整った顔立ちというパーフェクトなイケメンで、甘く伸びやかな歌声にも聞き惚れてしまいます。EXILEに加入する前は地元、北海道でシンガーグループのメンバーとして活躍していたというエピソードがある、地元が誇る有名人です。






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!