演技が上手いと思う日本の30代女優は?

20代の頃から数々のドラマ・映画で経験を積み、人気と実力を兼ね備えた「30代女優」たち。

2023年の冬ドラマも「100万回 言えばよかった(主演:井上真央さん)」や「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~(主演:北川景子さん)」など30代女優の主演作が目白押しで、放送を楽しみにしているファンも多いはず♡
そこで今回は<演技が上手いと思う日本の30代女優は?>を調査。投票期間は2023年1月11日12:00~2023年1月25日8:59までです。あなたが演技が上手いと思う日本の30代女優は?
ここでは<演技が上手いと思う日本の30代女優>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

長澤まさみ

演技が上手いと思う日本の30代女優1人目は、長澤まさみさん!
2022年は主演ドラマ「エルピス—希望、あるいは災い—」でみせた圧倒的な演技力が話題に。「コンフィデンスマンJP」シリーズや「MOTHER マザー」など、徹底した役作りで作品にぶつかっていく女優魂に驚かされますね。女優として、これからの進化・変化も楽しみ!

安藤サクラ

演技が上手いと思う日本の30代女優2人目は、安藤サクラさん!
狂気をはらんだ役柄から朝ドラヒロインまで…まるで実在しているかのようなリアルで説得力のある演技が魅力。2023年は冬ドラマ「ブラッシュアップライフ」の主演からスタートし、6月には主演映画「怪物」が公開予定!どの出演作も見逃せません!

(※「怪物」の主演は、安藤サクラさん・永山瑛太さん・黒川想矢さん・柊木陽太さんら4人)

吉高由里子

演技が上手いと思う日本の30代女優3人目は、吉高由里子さん!
2021年はドラマ「最愛」が大ヒット。セリフなし・表情のみで語る演技が特に素晴らしく、見れば見るほど感情移入してしまいますよね!2023年はドラマ「星降る夜に」でピュアな大人のラブストーリーに挑戦。共演するお相手によっても雰囲気が変わる吉高さん、北村匠海さんとのコンビも楽しみです♡

演技が上手いと思う日本の30代女優は?

演技が上手いと思う日本の30代女優3人をご紹介しました。あなたが演技が上手いと思う日本の30代女優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次