みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2022年が<厄年>と聞いて驚く女性芸能人ランキング(3~5位)

公開:2022-6-22



第5位:田中みな実(497票)





5位は、田中みな実さん!

フリーアナウンサーであり、近年は美容面や女優としても活躍の幅を広げる田中みな実さん!ストイックな美意識の高さが実を結び、抜群のプロポーションを手に入れた努力の人でもあります。数え年の37歳で厄年を迎える今年も、田中さんがおすすめした商品がすぐ売り切れる「田中みな実買い」は健在!多くの女性の憧れの存在として確固たる地位を築き、ますます輝きを増していくのでしょうね。


第4位:本田望結(567票)





4位は、本田望結さん!

6月1日に18歳の誕生日を迎えたばかりの本田望結さんも、数え年の19歳で厄年となる今年。女優にフィギュアスケートと二刀流で励む姿に、いつも勇気をもらえますよね!映画「きさらぎ駅」が公開を迎え、高校生活最後の年となる2022年も充実すること間違いなしです。子役としてブレイク後、その成長もファンにとってはうれしいもの。厄年を気にせず、まっすぐに今を楽しんでほしいですね!


本田 望結さんの記事一覧は、こちら

名前本田 望結(ほんだ みゆ)
生年月日、 星座、 干支2004/06/01、 申年
血液型
出身地京都府
サイズ
公式サイト、公式SNS所属事務所公式プロフィール
オスカー電子カタログ
プロフィール2004年生まれ。京都府出身。テレビやCMで活動。主な出演作にTBS『サマーレスキュー~天空の診療所~』『コドモ警察』、日本テレビ『家政婦のミタ』、映画『きいろいゾウ』『ポプラの秋』などがある。特技はフィギュアスケート、水泳。今後の更なる活躍が期待される。
代表作日本テレビ『家政婦のミタ』レギュラー(阿須田希衣役)
TBS『コドモ警察』レギュラー(マイコ・林舞子役)
映画『ポプラの秋』
趣味・特技フィギュアスケート/水泳
職種俳優・女優・タレント





第3位:石原さとみ(675票)


  • ご結婚してお子様も生まれて、厄年なんてふっ飛ばしますよね~

  • 厄年とか関係なさそう

  • 明るくて元気いっぱいなので心配ないですね。産後は身体を大事にしてゆっくり過ごしてほしいです



充実した私生活で厄を乗り越える!3位は石原さとみさん!

ハツラツとした笑顔に、真似したくなるファッションやメイクなど、多くの人を惹きつけてやまない女優の石原さとみさん!数え年の37歳で厄年を迎える今年は、新しい命が誕生し、幸せで充実した1年になりそうですね。女優業は少しお休みですが、現在も多くのCMキャラクターを務めておりその存在感は変わらず!厄年を華麗に乗り越え、また新たな作品で拝見できるのを楽しみに待ちたいですね。


石原さとみさんの記事一覧は、こちら

名前石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日、 星座、 干支1986/12/24、 やぎ座、 寅年
血液型A型
出身地東京都
サイズ157cm
公式サイト、公式SNS所属事務所公式プロフィール
石原さとみ | ホリプロ・スクエア
プロフィール1986年12月24日生まれ。東京都出身の女優。主な出演作は、ドラマ「アンナチュラル」、ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」、ドラマ「恋はDeepに」など他多数。主な受賞歴に第29回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞がある。
代表作シン・ゴジラ(2016)
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(2016)
そして、バトンは渡された(2021)
趣味・特技お琴・テニス・ピアノ
職種俳優・女優・タレント


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…

【関連記事】
2022年で30歳になると聞いて驚きの女性芸能人ランキング

実は40歳オーバーで驚く!40代のかわいい女子アナランキング

2022年で40歳になると聞いて驚きの女性芸能人ランキング

今年で還暦と聞いて驚く男性芸能人ランキング