みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

浴衣が似合う20代女性芸能人ランキング【女優】(3~5位)

公開:2021-7-26 更新:2021-8-27


第5位:広瀬すず(654票)





5位は広瀬すずさん!

CM、イベント、ドラマや映画などで度々浴衣姿を披露してくれている、広瀬すずさん。
数年前までは「The・美少女!!」といった可愛らしさだったのに最近は透明感はそのままにどんどん大人っぽくなって、ドキっとしちゃいます。
髪の長さは時によって違うけど、基本黒髪ベースでなので清楚な浴衣が本当によく似合います!今年はどんな浴衣姿を見せてくれるのか、とっても楽しみですね。


第4位:武井咲(669票)





4位は武井咲さん!

4位にランクインした、武井咲さん。切れ長の涼しげな目元で首がスラリと長く、浴衣の着こなしがすごく素敵ですよね~。特に、紺色や水色の涼しげな寒色系の浴衣がとっても似合う!過去に出演されたイオンのCMでの浴衣姿も印象的でした。
映画「るろうに剣心 最終章 The Final」神谷薫役で、あらためて凛とした和装がよく似合うことを教えてくれました!



第3位:吉岡里帆(680票)


  • CМで里帆ちゃんが浴衣を着てたのを見たことがあるけど、とてもよく似合っていましたね

  • 小さい頃から日本舞踊に触れていたらしく、着こなしもうまそう。なで肩で和服がよく似合う印象がある。何と言ってもスタイルが良い

  • 可愛いし古風な感じもするから似合いそう



はんなり浴衣美人!3位は吉岡里帆さん!

第3位にランクインしたのは、吉岡里穂さんでした!撮影所で知られる京都の太秦ご出身の吉岡さん。小さい頃から歌舞伎や日本舞踊などの和の文化に触れてきたそうです。そんな経験が、浴衣のステキな着こなしに表れているようですよね!
2020年夏にインスタで公開された日清「どん兵衛」のCMどんぎつねさんの浴衣姿のオフショットは、可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えている吉岡さんの魅力が最大限に引き出された至極のショットでした!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…