【2019夏】ブレイク予想!ネクストイケメン俳優ランキング

2019年も後半戦!
上半期、すい星のごとくあらわれて瞬く間にブレイクした横浜流星さん!!

さらには本格的ブレイクを果たした吉沢亮さん!!

ああ、カッコいい…!

そんな2人に続いて、2019年夏にブレイク必至のイケメン俳優を、10代~30代の男女2,473名にアンケート!
超フレッシュな10人のイケメンがTOP10を占拠しました!

ドラマ「偽装不倫」で話題の宮沢氷魚さんもランクイン?!

今年要チェックの10人、早速発表します!

目次

第10位:中尾暢樹

「『あなたの番です』のヤンキー役がかわいい」
「とってもきれいな顔をしてるし、今後どんどん売れそう」
「爽やかで、横浜流星くんとの映画『チア男子!!』も良かった」

2016年から1年間放送された「動物戦隊ジュウオウジャー」で主演を務め、今年公開された朝井リョウさん原作の映画「チア男子!!」では、今を時めく横浜流星さんとW主演を飾り一気に話題のイケメンに!
現在放送中の「あなたの番です」でも横浜流星さんと共演しています。中尾さんは、「殺人マンション」の201号室に恋人と暮らすチンピラ役。これからストーリーにどう絡んでくるか、そして今年下半期の活躍がますます楽しみです!

第9位:金子大地

「『おっさんずラブ』で、非常識なゆとり新人のマロ役が良かった。映画楽しみ~」
「色々なタイプの役ができるのを知って驚いた。演技が上手いから売れそう」
「春のドラマで繊細な演技に惹かれました」

あの大ヒットドラマ「おっさんずラブ」では超非常識だけど真っすぐで憎めない(けど憎たらしい)不動産会社の若手社員「マロ」を演じたかと思えば、NHKの2019春ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。」ではゲイであることを隠している高校生を繊細に演じた金子大地さんが9位!彼の演技のふり幅、広っ!
10代女子から60代男性まで、幅広い世代が注目している次世代の実力派イケメンです。

映画「おっさんずラブ」は2019年8月23日全国ロードショー!マロ再び!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次