2017 紅白歌合戦で楽しみにしている歌手ランキング【白組編】

今年も決まりましたね~紅白歌合戦出場歌手!

「好きな歌手が今年に限って出ない!」と嘆いた方、「ようやく初出場が決まった!」と喜んだ方など。反応も様々な中、今回ランキングー!では「みんなが楽しみにしている紅白出場歌手」についてアンケート調査を行いました。

この記事ではまず、10~30代に調査した白組で楽しみにしている出場歌手ランキングを発表!

1位に輝いたのはベテラン?それとも初出場のあの人?
ランキングをチェック!!

目次

第5位:X JAPAN

「昔からのファンだから」
「どんな演出してくれるか楽しみ」
「どんなパフォーマンスをするのか楽しみ」

紅白での出演が楽しみな歌手、5位はX JAPAN!

みなさん気にされているのは、今年首の手術を受けたYOSHIKIさんの体調について。「演奏はできるの?」「YOSHIKIは大丈夫?」と心配の声もたくさんいただきました。

ちなみに去年2016年の選曲は「紅」、2015年は「紅白スペシャルメドレー」でした。今年は何を歌うのか…予想するのも楽しい!

第4位:三代目 J Soul Brothers

「ダンスパフォーマンスを見たい」
「ファンやから」
「好きだから!」

4位は大人気パフォーマンスグループ、三代目 J Soul Brothers。

年末も大忙しの中、今年も紅白に登場してくれます!!

この1年もトップクラスの実力と人気で走り抜けてきた彼らの一年の締めくくりは、盛り上がること間違いなし!テレビの前で一緒に踊っちゃいましょ~!

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次