みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【3,266名に調査】歌も演技もレベルが高い男性タレントランキング2017

(写真:MANTAN/アフロ)


最近特定のジャンルにとらわれず活躍する「マルチタレント」が増えていますよね。

その中でも今回は「歌手」「俳優」という、王道の2ジャンルに注目しました。

「俳優のイメージだったけど歌も上手い!」「歌手のイメージだったけど演技もイケる!」
そんな二足のわらじを華麗に履きこなす人たちのランキングです。

それでは「歌も演技もレベルが高い男性タレントランキング」5~1位を紹介します!
(今回は45歳以下部門です!)





第5位:菅田将暉


「『暗殺教室』が良かった」
「どんな役でも演じ切るという感じです」
「普通に歌が上手くてびびった」


5位にランクインしたのは菅田将暉さん。

ドラマやCMに引っ張りだこの菅田さんには「若手実力派俳優」としてのイメージが強いですが、新たな一面を見せたのがこれ。



デビューシングル「見たこともない景色」。auのCMでもお馴染みですね。コメントにもあったのですが「普通に上手い」んですよね~これが。

この1曲だけでこのランキングの5位にランクインしてくるところが、今の菅田さんの勢いを象徴しています。

第4位:桐谷健太



「『ルーキーズ』のイメージが強くある」
「『海の声』の熱唱は心に響きました。紅白歌手ですよ」
「auのCMで惚れました」


4位には桐谷健太さんがランクイン。

桐谷さんも元々俳優のイメージが強かったですが、やはり「海の声」の大ヒットが「歌手・桐谷健太」を強く印象付けましたよね~。


桐谷さんはピース又吉さんの小説「火花」の映画に、5位の菅田将暉さんとダブル主演することでも話題になっています。公開は11月、今から楽しみ…!


ベスト3は…