【農業系アイドル】愛されTOKIOにやってもらいたいお店ランキング!

ジャニーズでも異色の存在、その名は「TOKIO」!

農業新聞を定期購読する城島リーダーを筆頭に、
・魚や石、木の目利きができる
・電動よりトンカチの方が使いやすい(リーダー談)
・スズメバチの駆除ができる
・重機、船舶、潜水、調理師免許、炭作り等、さまざまな免許を取得している
等、鍛え上げた肉体に加え、他のアイドルではマネできない特殊能力の持ち主ばかり!

先日は幻の古代サメ「ラブカ」を捕獲してしまうなど、挙げればきりがないほどの伝説を、日々生み続けていますよね。
ファンクラブの会報では普段のアイドル活動に加え水路や稲作の近況が届けられ、もはや農協新聞かな!?というほど濃密な内容だそう。そんなの、ファンじゃなくても気になりますって!

そんな何でも出来ちゃうTOKIOがもしお店を始めたら?
【TOKIOにやってもらいたい店】を、2,809名の男女に聞いてみました。

それでは5位からどうぞ。


目次

第5位:レストラン


「おいしい料理とおもてなし」

「料理が上手!」

「長瀬君に手作りしてほしいw」

料理がオリジナルでかつ美味しそう!「レストラン」が第5位!
「工夫をこらした創作料理をだしてもらえそう」(30代・男性)とあるように、創作料理の期待に胸を膨らませるコメントがいくつもありました。

第4位:民宿

「24時間触れ合える!」

「メンバーそれぞれ、得意なジャンルが違うので誰と一緒でもきっと楽しいと思います」

「お米も野菜も生産して料理してだしてもらえそう」

「きっと癒されます」

ふれあいと癒しををもとめて「民宿」が第4位にランクイン!
「穴場探検できる所を教えてくれそう」(60代・男性)「農業体験ができそう」(60代・女性)と、探検や健康体験を求める60代の男女にも大好評。
TOKIO流おもてなしに期待が高まってしまいますね!

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次