みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2位はニノ!】3,532人が選んだ「演技力があるジャニーズタレント」ランキング

ジャニーズの方々が歌や踊りだけで無いのは、もはや周知の事実。
ドラマや映画でも、迫真の演技で魅せてくれます(※一部を除いて)

そんな中でも、「ジャニーズイチの演技派は誰か?」を、3,532人に聞いてみた結果がコチラ。
まずは3位からどうぞ。

第3位:生田斗真


3位はてれび戦士の面影もすっかりなくなり、今やイケメン演技派俳優としての地位を築いた生田斗真さん。
(イラストは「脳男」のワンシーンをイメージ)

皆さんの声も
「色んな役がこなせるので」
「彼は演技派」
「ドラマで初めて見ていいなと思ったが、ジャニーズだったことにびっくり!!した覚えがある」
「役者一本で頑張っているから」
「ジャニタレの中で、俳優業を専門にしているだけあって場数が違う分、圧倒的に上手いと思います」
「文学系からコメディ、バイオレンス、アクションなど幅広いから」

→「脳男」や「土竜の唄」と「バスロマン」のCM、対極にあるのにどっちもハマってますもんね。

第2位:二宮和也


2位は嵐のメンバーにも演技力で一目置かれている、「ニノ」こと二宮和也さん。
(イラストは「東京ドラマアウォード 2011」主演男優賞を受賞した「フリーター、家を買う。」をイメージ)

「自然な演技に好感が持てる」
「彼のシリアスな演技が好き」
「映画での演技が際立っている」
「演技で賞まで獲っているから」
「ハリウッド作品でも評価されているから」

→「硫黄島からの手紙」ですね。この映画とエピソードで二宮さんを推している方が非常に多かったです。

ちなみに私は「鉄コン筋クリート」と「暗殺教室」の二宮さんが好きです(いずれも声優としてですが、素晴らしい演技でした)

気になる1位は…



  • 1
  • 2