祐真 キキ(すけざねきき)

祐真 キキ の写真
     
生年月日 1989/04/05
星座
干支 巳年
血液型
出身地 京都府
サイズ 153.0cm
祐真 キキ の写真
+プロフィールをもっと見る
公式サイト、公式SNS

祐真 キキ オフィシャルサイト

所属事務所公式プロフィール

祐真 キキ オフィシャルブログ

Twitter

Facebook

プロフィール4月5日生まれ。京都府出身の女優。特技はアクション。中学生の頃にアメリカの映画やドラマの世界に憧れ、高校在学中に1年だけアメリカに留学し、英語を習得。高校を卒業後、大学には進学せずアルバイトをして貯めたお金でアフリカのタンザニアへ行き、バックパッカーとして1ヶ月過ごす。タンザニアの国際機関で働いた際に、難民を助けているアメリカ人と出会い、その出会いが女優になるきっかけとなる。元々発展途上国で苦しんでいる人や環境、自然破壊の現状を伝えたいという想いがあり、 日本のみならず、アメリカという大舞台で女優活躍をし有名になれば、世界に発信できると思い、アメリカ行きを決めた。高校を卒業して3年後の21歳の時に東京のアップスへ入り、その翌年にアメリカのロサンゼルスへ渡る。渡米してから現在に至るまで、エキストラ、ウェブサイトのドラマ、Youtubeの番組やイベントのモデルなど大小様々なオーディションを受け、その数は優に100回は超えている。現地のエージェントも3回程変わるなど、日本人であるが故に「自分」という者をアメリカで表現する事の厳しさを痛感する。しかしこの経験が実を結び、2015年アメリカのテレビドラマシリーズ「Heroes Reborn」のオーディションに見事合格し、新メインキャストに決定。今後の更なる活躍が期待される。
代表作

NBC『HEROS REBORN』(ミコ・オオトモ役)(2015)

Netflix『アースクエイクバード』(2019)

邦画『HiGH&LOW THE MOVIE3』(2017)

職種俳優・女優・タレント
語学英語
趣味・特技アクション/イラスト