ラジカル 鈴木(らじかるすずき)

ラジカル 鈴木 の写真
     
生年月日 1966/11/07
星座 さそり座
干支 午年
血液型
出身地
サイズ
ラジカル 鈴木 の写真
+プロフィールをもっと見る
公式サイト、公式SNS

所属事務所公式プロフィール

ラジカル式にんにくブログ

プロフィールイラストレーター・著述家・にんにく愛食家(にんにく大使)・銭湯愛好家・映画評論家。食べることが大好きで、カレー、らーめんが特に好き。一番好きな食材がにんにくであり、高じて新聞のにんにく料理レシピ連載、それをまとめ1冊の本を出版。45歳の時、健康とアンチエイジングは最大の関心事であり、最高の効能があるにんにくへの関心は年々深まり、有料メルマガ発行、イベントへの開催や出演、ラジオでのトークを通じて、栄養価を引き出す独自の調理と食べ方を伝授、さらなる普及とイメージアップ、地位・価値向上を啓蒙する、自称・にんにく大使。また全国250以上の銭湯を巡った経験から、楽しみ方や、健康的入浴法のレクチャーなどを各種媒体で展開する、銭湯愛好家でもある。映画に関する似顔絵と評論の連載はライフワークとして、雑誌、Web等多種の媒体で約15年続けている。チラシ・コレクター。デザイン等本業にまつわることは無論、たくさんの趣味の範疇で多彩な切り口で講演・対談・イベントが可能。どのテーマでも最終的には自分自身の半生、生き様、考え方をサンプルとして、ユーモアと共に勇気や希望をさし上げられたらと考えている。幼い娘・息子の育児にも日々奮闘中。
代表作

イラスト・デザイン『テンプスタッフ ジョブチェキ!』キャラクターデザイン

本『文藝春秋 林真理子著 世紀末思い出し笑い』(装画)

CDジャケットデザイン『ポップタスチック・コンバセーション Poptastic Conversation』

職種文化人