究極にカッコいい!男性ミュージシャンランキング

目次

第5位:及川光博(424票)

5位は及川光博さん!
ミッチーの愛称で知られる及川光博さんは最近では俳優としての活躍が目立っていますが、精力的な音楽活動も行っています!軽やかでおしゃれなダンスチューンを継続的に発表していて話題ですよね。2021年で52歳、デビュー25周年となるミッチー!PVでは軽やかなダンスも披露しており、いつまでも変わらない姿に惚れ惚れしてしまいます!

第4位:氷室京介(543票)

4位は氷室京介さん!
氷室京介さんは2021年でソロデビューしてなんと33年を迎えます!話す内容、仕草、歌声その全てがカリスマ性に溢れ、ファンの心を掴んで離さない稀有なアーティストです!有名ゆえに芸人さんにモノマネをされても一切抗議せずに「笑わせてもらいました」とコメントする懐の深さも大人…!魅力的…!2020年で還暦を迎えた今こそ大人の色気にあふれ、いつまでも革のジャケットが似合う、カリスマミュージシャンです。

第3位:GACKT(800票)

  • ビジュアルが圧倒的に美しい、ずっと綺麗
  • この世の人とは思えない完成度
  • 歌手としても一流、俳優の才能もあって実業家で…ストイックで知的で面白い。すごいわ

マルチな才能を発揮!3位はGACKTさん!

GACKTさんは2021年で48歳を迎えるとは思えないほど、美しく若々しい~!サングラスにスーツや革ジャンが似合っていて、その外見の変わらなさに驚かされる人も多いのでは!?GACKTさんのライブは演技あり、ダンスありの総合芸術のような豪華な舞台。見た人に強烈なインパクトと感動を残すスーパーエンターテイナーです。年齢を重ねるごとに進化するGACKTさんからこれからも目が離せない!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次