【40代以上が選んだ】絶対観たい2019紅白出場歌手ランキング

目次

第8位:ゆず(371票)

10回目の出場、ゆずが8位!2017年の紅白では、NHKのアテネ五輪テーマ曲「栄光の架橋」で大トリを務めたこともあり、今年の出場順も注目されています。2018年は「うたエール」を披露しましたが、東京五輪を控える2019年は再度「栄光の架橋」もアリ?

第7位:福山雅治(372票)

12回目の出場、福山雅治さんが7位!例年、自身のライブ「福山☆冬の大感謝祭」を開催しており、中継で紅白に出演するのが福山流。ましゃファンの熱気をTV越しで感じるのも年末の風物詩になりつつありますね。改元のあった今年、歌うなら「零 -ZERO-」しかないのでは。

第6位:石川さゆり(381票)

42回目の出場、石川さゆりさんが6位。なんと36年連続出場!紅白で石川さゆりさんを観ると、「ああ…今年もいい年だったな」って実感しますよね。今後も出場記録を伸ばし続けてほしい!「津軽海峡・冬景色」と「天城越え」とを1年おきに歌っており、今年は「津軽海峡・冬景色」イヤーに当たります。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次