一番人気のTHE 虎舞竜「ロード」は?なんでもないようなランキング

                  
みなさん、気になって気になって、夜も眠れないこと、ありますか?
私はあります。
それはTHE 虎舞竜の名曲「道路」いや、「ロード」の事です。

ご存知のとおり、全部で13章+2曲あるこの「ロード」。
一番人気は何章の「ロード」なのか…私のように気になって眠れなかった方、良かったですね。
今日から、ぐっすり眠れますよ。
今夜から、何でもない夜です。

目次

第5位:12月のワインディングロード ロード〜第六章〜

個人的にはもう少し上になると踏んでいたのですが、第六章が5位にランクイン!
「おもしろい」(50代男性)、「なんとなく」(30代女性)「なんとなく」(60代男性)
と、どれも納得!な理由での5位となりました。
個人的には「良いと思う」(60代女性)というご意見に強く共感してしまいました。
余談ですが、12月といえば、年末調整ですね。毎年書き方忘れちゃうんですよね。

第4位:シンデレラ ロード〜序章〜

これまた意外!「シンデレラ ロード〜序章〜」が第4位!
「これ」(50代女性)、「いい感じ」(60代男性)、「タイトルが気に入った」(40代女性)など、熱量の高い投票理由が主でした。
ガラスの靴って、靴下履いてから履くんですかね?
靴下なしだと足が痛そうだし、靴下履くとするっと脱げそうだし、ジレンマですね。

気になるトップ3は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次