純白のウェディングドレスが似合いそうな女優ランキング【20~30歳女優編】

目次

第4位:土屋太鳳

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

「健気でかわいい」
「性格美人だし一途な美しさがある」
「爽健美茶のCMで白のワンピースを着ているのを見て、天使みたいだと思った」

どんなことにも全力で取り組む姿や屈託のない笑顔が眩しい、清純派女優の土屋太鳳さんが4位。
ウェディングドレスも可憐でかわいいですが、白無垢姿も美しいでしょうね~!
今一番ひっぱりだこの若手女優と言っても過言ではない程、数多くの映画・ドラマで主演されています。
「タオの他に誰が居る?」という力強い推しコメントもいただきました。ファンも熱い!

第3位:桐谷美玲

ベンガル×桐谷美玲😺 #美女採集

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

「凛としていてきれいだから」
「綺麗。とにかく美人」
「知的で顔がキレイ。安物のドレスでも高級に見えそう」
「スリムな線とキュートな顔がドレスに似合う」

アンケートに「美人」「綺麗」の文字が並びすぎて、軽くゲシュタルト崩壊しました。
美形と言えばこの女優!3位は桐谷美玲さん。
あんな美顔に加え、幅広い知識が必要なキャスターをこなしつつ、コメディエンヌとしての才能もあるんですから、才色兼備どころの騒ぎじゃありません。
最近はイケメン俳優と熱愛報道もありました。ウェディングドレス姿が待ち遠しいですね♪

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次