モーニングルーティン動画人気ランキング【YouTubeで話題】

目次

第5位:辻希美(275票)

5位は辻希美さん!
おもしろ系・オシャレ系に走る有名人も多い中、辻ちゃんのモーニングルーティンはとっても現実的でリアルな家族の朝そのもの!4人のお子さんを次々に学校へ送り出し、末っ子ちゃんの離乳食を作るなど手際のよい母・辻ちゃんの姿が眩しい!キッチンやリビングなど、おうちの中も隠さず見せてくれていて、とっても参考になる&励みになります。洗顔中のすっぴんも可愛いし、杉浦太陽さん(夫)はイケメンなのも忘れてはならないポイント。お子さんもワンちゃんも、家族みんな本当~に可愛くて癒しでしかない!
ナイトルーティーン、お掃除ルーティーンの動画も情報量たっぷりでオススメ!

第4位:仲里依紗(312票)

4位は仲里依紗さん!
最近はソファで寝るのが癖になっているという、女優・仲里依紗さん。「仲里依紗のとってもつまらないモーニングルーティーンだょ」というタイトルの元、ナチュラルで裏表のないリアルな朝を公開してくれています。編集時のセルフツッコミコメントもどれも面白く、仲さんワールド全開!「女優もこんなもんですよ」とか言っちゃうのも可愛すぎ!

ELLE公式YouTubeにはホテルバージョンのモーニングルーティン動画も公開中。寝起き直後から可愛すぎるし、ヨガをしているシーンの鎖骨とお肌が美しすぎて驚き!こちらもぜひぜひ見ておくべき!

第3位:阿佐ヶ谷姉妹(345票)

300万再生突破の人気動画!3位は阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン動画。

3位にランクインするほど人気のモーニングルーティン動画ですが…実はなんと…現在非公開となっており、見られない阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン……!2019年にテレビで放送されたことにより爆発的な視聴回数となったのですが、もう見られないなんてショックすぎる!「実家のようで和む」「同じご飯を作りたくなった」など、ゆる~い癒しを届けてくれた2人の動画…またあんな朝を届けてほしい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次