みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【あのジャニーズも!?】「天才てれびくん出身」と聞いて驚く芸能人ランキング(3~4位)

公開:2018-8-4 更新:2019-9-25

第4位:岡田結実


「ぽっと出の2世タレントだとばかり思っていたが、子供の時から活動していたのか」
「娘達が小さい時は、毎日夕方みていたのである程度のタレント分かっていたのですが岡田結実ちゃんがテレビ戦士だったのを知らなかったから驚いています」


2010~2013年、てれび戦士として出演。今はテレビで観ない日はない!ってくらい大活躍の岡田結実ちゃん、実は4年間もてれび戦士だったんですね~。あのトーク力も子供の頃から培ったものなのかも。



更に驚くのは、1歳からジュニアモデルをやっていたこと!生まれながらしてめちゃめちゃ可愛かったんだろうなぁ。その後もモデルやバラエティタレントとして活躍、2019年1月にはドラマ初主演。まだまだ伸び盛り!


第3位:大沢あかね


「子役が想像できない」
「モデルのイメージが強いから」
「アイドル系のイメージがあるから意外」


1999~2000年、てれび戦士として出演。現在は劇団ひとりさんの妻として有名ですよね。情報番組「スッキリ!!」でコメンテーターとして舌鋒鋭く意見を語っていたことも。そんなイメージが強いせいか?子役時代を知らない方が多いようでした。

てれび戦士としては2年間のみですが、2002年放送の昼ドラ「ドレミソラ」では登場シーンも多くかなり印象的でした。夏休みに毎日観てたのが懐かしい~。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…