【今や激戦区!】これからもっと活躍しそうな女性ハーフタレントランキング

ハーフタレントといえば、ローラさん、SHELLYさん、ホラン千秋さんなどが大活躍中ですよね!そして最近もお茶の間をにぎわすハーフタレントが続々登場しています。

今回、10~50代男女に「これからもっと活躍しそうな女性ハーフタレントは?」というアンケートを取ってみました!

ちょっと多すぎやしないか?と思うほど個性あふれるハーフタレントがたくさんいる芸能界。そんな「ハーフタレント激戦区」を勝ち抜くのは一体誰なのでしょうか!?

目次

第5位:森 星

森 泉さんの妹、森 星さんが5位にランクイン。

「スタイル抜群でハツラツとして可愛い」
「明るくて可愛くて好き」
「独特の華やかな雰囲気がある」

いつも可愛くて綺麗で明るい!いつもキラキラしていますよね。まさに星(ひかり)という名前にピッタリ☆

「言いたいことを言って飾らない」「綺麗なのに威張っていないところがいい」といった、素の自分を出しているところも好印象。

「背後に一族のパワーがあるので、各種方面で活躍できそう」というように、一族のパワーも芸能界で生き抜くためには大事!

第4位:トリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんが4位にランクイン。

「頭が良くて可愛い」
「可愛いし、よく見かけるから」
「生活感や嫌味を全く感じさせないので、どんなCMにも採用できると思う」

派手すぎず、知的で可愛くて、いい意味で個性が強すぎない。ガツガツしていなくて控えめな良い子って感じですよね。確かに、どんなCMにも合いそう!

「一度干された感じになっていたけれど、頑張ってほしいと期待しています」という応援コメントもいただきました。そういえば、あまり見かけない時期があったような…。でも最近はドラマでもかなり活躍していますね。私も応援しています!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次