芸能人Twitter★おもしろランキング

芸能人の「素の姿」が、ちらっと見られるかもしれない「Twitter」。ファンにはたまらないサービスですが、特別にファンじゃなくても「つぶやきが個性的で面白いから」という理由でチェックしている人も多いのでは?
そこで今回は、どの芸能人アカウントが一番人気なのか、10~40代男女の方に調査してみました。

目次

第3位:松本人志

2013年5月に登録、ツイート数は350超(2017年6月時点)と少なめにも関わらず、短文でキレのよいツイートが人気で第3位にランクインしました。
ご本人の数少ないフォロー欄を見ると、ドラゴンボールのフリーザ様(※非公式のファン創作)をフォローしているのが興味深い。

「松本人志しかフォローしてない」
「発想がユニークだから」

という意見に加えて、
「社会派の投稿もあり、色々と考えている人と思える」

など、面白さと知的好奇心にも応えてくれるツイートで、圧倒的な支持を集めました。

第2位:きゃりーぱみゅぱみゅ

第2位は、きゃりーぱみゅぱみゅさん。ファッションアイコンとしても注目を集める彼女の投稿にはセルフィーも多く、ファンにとっては魅力的なコンテンツ。

「世の中のこととか上から目線の人とかを、若者の視点でズバッと言うところがおもしろい」
「セバスチャンのプロデュースが可愛くて見ていて楽しい」

つぶやく内容も彼女の個性が全面に出ていて人気でした。

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次