産後だなんて信じられない!子育て中でもキレイで憧れる<ママモデル>といえば?

モデルったって、独身だから綺麗なのよ。
出産して子育てしたら、自分のことなんてゼェーンブ後回し。
肌は荒れるし、体型は変わるし、ど~~~したってオバサンっぽくなるもんなの!

とか思ってい・た・の・に……。

出産しても綺麗な人って三次元でも実在するんですよね~。
美意識が高いだけでできる業ではない気がしますが、そもそも私は意識低い系なので検証のしようがありません。
そこで今回は10~50代の女性を対象に「子育て中でもキレイで憧れるママモデルは誰?」とアンケートをとってみました。

女子が憧れるママモデル、一体誰がTOPに君臨するのか!?スーパーモデルin the house~!!

目次

第5位:吉川ひなの

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

5位はモデルでタレントの吉川ひなのさん!
写真は2018年2月9日に第2子となる男の子の出産直後なのですが、驚くほどスタイル抜群。「産後のお腹とは思えない!」とネット上でも驚きの声が多数あがっています。

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

「永遠の女の子って感じ」
「ママさんには、とても見えない」
「八頭身を保ってるのが凄い」

どのコメントにもひたすらうなずくばかりですね。

そしてこのおしゃれな背景は…そう、ハワイ!!ひなのさんは現在、ハワイで子育て中なんだそうです。

頼もしいお姉ちゃん♡ #娘HawaiiLife

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

こちらは長女ちゃんとのツーショット!

お仕事ではウェディングドレスなどのプロデュースに続き、素材にこだわった子ども服ブランド「ラブジアース(LOVE THE EARTH)」もスタート。子育ても仕事も自分らしくのびのびとされる姿は、まさに理想のママ&モデル!

ハワイ育児。
自分だったらこうかっこよくはならないってわかってても、憧れちゃう(笑)。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次