【私、お金と結婚します】結婚したいと思う大富豪ランキング!

お金持ちと聞くと、未だに六本木ヒルズというイメージが先に来てしまうのは私だけ!?(笑)
目を世界に向けると、Tシャツ、ジーパン姿のシリコンバレー系実業家達はケタ違い!

ミランダ・カーの結婚相手だって、先日スナップのIPOで共同創業者と合計28億ドル(約3200億円)の資産を増やした~。どんだけ凄いか良く分からない~~
世界の30歳未満のビリオネア起業家が2人しかいないのに、そのうちの1人と結婚できるミランダ・カー。。バツイチ子持ち。ふむふむ、彼女の全てが武器なんだな。

というわけで、愛も必要だけどお金も大事。「あなたが結婚したいと思う大富豪は誰?」を10~40代男女に聞きました!

目次

第3位:孫正義(ソフトバンク)

資産総額、約2兆2640億円!!(もうケタ違いで畏敬の念)
ファーストリテイリング会長兼社長の柳井正から3年ぶりに日本長者番付2017年首位に輝いた!!

第2位:クリスティアーノ・ロナウド(サッカー選手)

あの~横に座ってもいいですか?!小脇に抱えていただけますでしょうか?
もし座れたとしても、同時にキュン死するわ!!
この甘いルックスと、鍛え抜かれた肉体。たとえお金持ちじゃなくても好きだわ、結婚したいわ(笑)

???‍♀️?

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –


水になって、あなたの腹筋にまとわりつきたい♡♡♡(いくらでも妄想できる。)

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次