みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ダディは何位?】みんなが思う「イクメン」タレントランキング!2017年版(2~3位)

公開:2017-3-27 更新:2017-7-13

気づけば「イクメン」というフレーズも、市民権を得て久しいこの頃。テレビやSNSでも、芸能人の「良きパパ」「良き夫」アピールを見る機会が増えてきましたね。そこで今回は、世間の皆は誰を本当の「イクメン」と認定しているのか、アンケートで聞いてみました。果たして我らがダディは何位に入っているのか??それでは行ってみましょう!

第3位:谷原章介

イケメン役で慣らしたハンサムスーツ谷原さんが、第3位にランクイン。アンケートでは「連れ子も含めて子だくさん(40代女性)」「子供が多く浮気もしなさそう(30代女性)」「子だくさんで良いパパのイメージ(40代女性)」といった「子だくさん+良い人」という声が多くありました。
他には「家事能力が高い(50代女性)」「料理、洗濯、裁縫、子どもの送り迎えをしているから(40代女性)」と言った意見も。こんな身内レベルの詳しい意見が出てくるのも、SNSが発達した昨今ならではでしょうね。

第2位:杉浦太陽

奥様(辻希美さん)もママタレブログが好調な、杉浦太陽さんが2位!特に50代以上の女性票を多く集める熟女キラーっぷりは、さすが元ウルトラマンコスモス。皆さんのコメントも、「ブログを見ていると、とても子煩悩な様子で、しかも愛妻家(40代女性)」など、その見た目とは裏腹(←失礼)に、好意的なコメントが多数。「若いのによく頑張っている(20代女性)」と年下の方からのコメントがあるのも、杉浦さんならではですね。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる1位は…



  • 1
  • 2