【ダディは何位?】みんなが思う「イクメン」タレントランキング!2017年版

気づけば「イクメン」というフレーズも、市民権を得て久しいこの頃。テレビやSNSでも、芸能人の「良きパパ」「良き夫」アピールを見る機会が増えてきましたね。そこで今回は、世間の皆は誰を本当の「イクメン」と認定しているのか、アンケートで聞いてみました。果たして我らがダディは何位に入っているのか??それでは行ってみましょう!

目次

第3位:谷原章介

イケメン役で慣らしたハンサムスーツ谷原さんが、第3位にランクイン。アンケートでは「連れ子も含めて子だくさん(40代女性)」「子供が多く浮気もしなさそう(30代女性)」「子だくさんで良いパパのイメージ(40代女性)」といった「子だくさん+良い人」という声が多くありました。
他には「家事能力が高い(50代女性)」「料理、洗濯、裁縫、子どもの送り迎えをしているから(40代女性)」と言った意見も。こんな身内レベルの詳しい意見が出てくるのも、SNSが発達した昨今ならではでしょうね。

第2位:杉浦太陽

奥様(辻希美さん)もママタレブログが好調な、杉浦太陽さんが2位!特に50代以上の女性票を多く集める熟女キラーっぷりは、さすが元ウルトラマンコスモス。皆さんのコメントも、「ブログを見ていると、とても子煩悩な様子で、しかも愛妻家(40代女性)」など、その見た目とは裏腹(←失礼)に、好意的なコメントが多数。「若いのによく頑張っている(20代女性)」と年下の方からのコメントがあるのも、杉浦さんならではですね。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次