続編で『結婚生活』が見たい♡ドラマカップルランキング

目次

第5位:やまとなでしこ(松嶋菜々子・堤真一)(163票)

第5位は2000年に放送された月9ドラマ「やまとなでしこ」!
主演は松嶋菜々子さんと堤真一さん。世帯最高平均視聴率34.2%を記録し、2000年以降のフジテレビ系恋愛ドラマで歴代トップとなっています。また2020年には20周年の特別編が放送され、SNSでは改めてその名作ぶりに感動の声が寄せられました!コメントでは「紆余曲折の末にやっと結ばれた二人。桜子さんの考え方の変化がどうなったか確認したい」「喧嘩も多そうだけど何だかんだ支えあってそう」など、結婚後の想像も色々。「ニューヨークの生活も憧れる」との声も!

第4位:おっさんずラブ(田中圭・林遣都)(164票)

第4位は2018年に第1シリーズが放送された「おっさんずラブ」!
主演は田中圭さん。そしてドラマ第1シリーズのカップルと言えばお相手は林遣都さん。その後を描いた「劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」も2019年に公開されましたが、「ラブラブなところをもっと見たいから!」「やっぱり春田と牧のその後が一番気になる!」など、“春田と牧”のその後をもっと見たい!という熱いコメントをたくさんいただきました!

おっさんずラブの無料フル動画配信の視聴方法を見る

第3位:のだめカンタービレ(上野樹里・玉木宏)(187票)

  • のだめの大大大ファンでその後が知りたい
  • 『ホタルノヒカリ』的な感じで相変わらず旦那さんのほうが翻弄されてそう
  • 最高のストーリー、キャストで大好きな作品だから

長きにわたり愛される名作!3位はのだめカンタービレ(上野樹里・玉木宏)!

第3位は2006年に放送された月9ドラマ「のだめカンタービレ」!主演は上野樹里さんと玉木宏さん。2009年、2010年にドラマの続きが描かれた前後編の映画「のだめカンタービレ 最終楽章」が公開されこちらも大ヒットとなりました。映画公開から10年以上経ってもファンの熱は冷めることなく、いまだに続編をリクエストされ続けています。原作漫画にはまだ実写化されていないエピソードもあるので、ついつい期待してしまいますね!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次