恋愛ドラマの「俺様キャラ」人気ランキング

目次

第5位:小栗旬(リッチマン、プアウーマン)(117票)

5位は小栗旬さん!(リッチマン、プアウーマン)
小栗旬さんは2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」でIT社長の「日向徹」を演じました。傍若無人な振る舞いで、利益を上げられない者には1行だけの解雇メールを送るなど冷酷な面もありましたが、社長として企業を背負い、次々と新しいことにチャレンジしていくスマートさがかっこよかった~!!自信満々の日向徹に小栗旬さんの演技がハマっていました。会社説明会で、石原さとみさん演じる就活生の澤木千尋をこき下ろすも、紆余曲折を経て2人がパートナーになっていく様子に感動!もちろん恋愛でも胸キュンたっぷり♡小栗旬さんのかっこよさが堪能できる作品です。

第4位:ディーン・フジオカ(ダメな私に恋してください)(132票)

4位はディーン・フジオカさん!(ダメな私に恋してください)
2016年のドラマ「ダメな私に恋してください」で深田恭子さん演じる主人公の元上司&同居人の「黒沢歩」を演じていたディーン・フジオカさん。ドSっぷりとメガネがカッコ良すぎて、大ブレイクを果たしました!深キョン演じるヒロインに厳しく接しながらも、影からそっと気にかける姿にはキュンキュン!穏やかで紳士的なイメージのあるディーン・フジオカさんが演じる「俺様キャラ」な主任にまた会いたい…!

第3位:玉木宏(のだめカンタービレ)(244票)

  • 品があり、芸術畑の男性のキャラは面白いし、俺様であっても納得できる
  • 若い頃の玉木さんもステキです。再放送しっかりと観ました。ずっとかっこいいです
  • 羨むほどの才能溢れる人物でも苦悩する姿がユーモラスに描かれていて魅力的だった

エリート音大生の俺様キャラ!3位は玉木宏さん!(のだめカンタービレ)

2006年のドラマ「のだめカンタービレ」で指揮者を目指す音大生、千秋真一を演じていた玉木宏さん。「千秋せんぱーい!」と慕う主人公の野田恵(上野樹里さん)に厳しいツッコミを入れる俺様キャラがインパクト大でしたね!クールにピアノを弾いたり、モーニングを着て華麗に指揮をする玉木宏さんのかっこよさに目が釘付けになった人も多いのでは!?のだめとの微妙な距離感にもドキドキしましたよね~。玉木宏さんが演じる千秋先輩は永遠です!!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次