みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

本当に面白い「深夜ドラマ」おすすめ人気ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-5-15

本当に面白い「深夜ドラマ」おすすめ人気ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが本当に面白いと思う「深夜ドラマ」はどれ?一気に見たいおすすめドラマ人気ランキングTOP20!注目のランキング結果、ぜひご覧ください!


第15位:セミオトコ(53票)※同率

同率15位は2019年にテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ枠で放送された「セミオトコ」!
主演は山田涼介さんで、木南晴夏さんや今田美桜さんが出演。人間の姿になったセミオ(山田さん)とツイテない人生を送るアラサー女子の由香(木南さん)の7日間だけの切ないラブストーリーを描いた深夜ドラマ。山田さんがセミ役!?と驚きがちですが、セミ王子が本当に美しくて癒されるし胸キュンすぎ!山田さんの「なんて素晴らしい世界なんだ!」は何度でも聴きたい…!Hey!Say!JUMPの主題歌「ファンファーレ!」も最高にかっこいい~!








第14位:きょうの猫村さん(55票)

14位は、2020年4月よりテレビ東京系の水曜日0時52分から放送中の「きょうの猫村さん」!
ほしよりこさん作の大人気漫画が原作で、「まさかこの作品が実写化するなんて?!」と話題沸騰中の作品です。
主演の猫村さんは松重豊さんが演じています。飼い主のぼっちゃん(濱田岳さん)と再会するために家政婦として働く猫村さん(松重さん)を描いたミニ深夜ドラマ。かわいい猫村さん姿の松重さん、めちゃくちゃイイ…!1話あたり2分30秒と短いストーリーなので、忙しいときでも気軽にほっこり癒される!松重さんが歌う主題歌の「猫村さんのうた」にも大注目~!








第13位:浦安鉄筋家族(57票)

13位は2020年4月よりテレビ東京系のドラマ24枠で放送中の「浦安鉄筋家族」!
原作はファンが多い大人気ギャグ漫画で、ドラマでは大沢木家の大黒柱・大鉄が主人公。佐藤二朗さんが主演を務めます。超ハマり役すぎて期待しかない!大沢木一家には水野美紀さんや岸井ゆきのさんなどが出演。浦安市を舞台に大沢木一家が巻き起こすドタバタすぎるホームギャグコメディ!キャストたちの振り切った演技に笑っちゃうこと間違いなし!何も考えずひたすら笑いたいときにおすすめの深夜ドラマです!










第12位:チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(60票)

12位は2019年に読売テレビ・日本テレビ系のプラチナイト木曜ドラマF枠で放送された「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」!
主演は本田翼さんで、風間俊介さんや金子大地さん、福原遥さんなどが出演。天才的な能力を持った主人公の沙希(本田さん)が、詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団・チートの仲間たちと共に、極悪詐欺師たちとの騙し合いを繰り広げていく痛快深夜ドラマ!沙希は「売れないアイドル」でもあり、本田さんの可愛すぎるアイドル姿も観られちゃいます!最高!






第11位:ひとりキャンプで食って寝る(61票)

11位は2019年にテレビ東京系のドラマ25枠で放送された「ひとりキャンプで食って寝る」!
隔週で主演と監督が異なる特殊なドラマで、奇数話での主演は三浦貴大さん、偶数話での主演は夏帆さんが務めています。食事をテーマにひとりキャンプを満喫するストーリー。さまざまな魅力的なキャンプ飯に心惹かれてしまう…!深夜に飯テロがすぎる~!1度観たら絶対にキャンプに行きたくなること間違いなし!キャンプ好きの人にもそうでない人にもおすすめの深夜ドラマ!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!