【劇団EXILEが急上昇中】今後の俳優活動が楽しみなEXILE TRIBEメンバーランキング

目次

第8位:白濱亜嵐

「かっこいい姿をもっとスクリーンで見たい!」
「『小説王』が上手くてびっくり!」
「役になりきるタイプだと思うので、もっといろんな役を見てみたい」

8位はEXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・白濱亜嵐(しらはま・あらん)さん。

一時期は劇団EXILEのメンバーとしても活動しており、現在は年1~2本ぐらいのペースで俳優業を行っています。2019年4月のドラマ「小説王」では、得意のアクションを封印し、売れない小説家を好演。主人公の葛藤が伝わる熱量高めの演技、素晴らしかった!!これからますます演技の依頼が来そうな予感!

第7位:関口メンディー

「ナイスキャラクターをドラマに活かしてほしい」
「ハーフ顔を生かした役を何卒!」
「いじられキャラ役をぜひに!」

7位はEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEメンバー・関口メンディー(せきぐち・めんでぃー)さん。

2014年にフジテレビの「ワオ」でショートコメディに出演したのが初のお芝居だったそうで、最近では女児向け特撮ドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」の出演で、そのファンタジックなビジュアルが話題に!

お茶から出てくるメンディーさんが可愛すぎる(笑)。

今のところお芝居に本腰を入れる予定はなさそうなメンディーさんですが、いじられキャラ役やコメディ作品なら確かにハマりそう!

第6位:片寄涼太

「これからもっと期待できると思う」
「実力派!もっともっと出演作が増えてほしい~」
「イケメン役以外も楽しみ~」

6位はGENERATIONS from EXILE TRIBEメンバー・片寄涼太(かたよせ・りょうた)さん!

2019年12月公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」ではなんと国民的スーパースター役。溢れ出る王子オーラが眩しすぎる…!
お相手は橋本環奈さんで、予告で流れた“鼻かじキス”はすでに超話題!こんなもん、ブレイクしないほうがおかしいだろーっ!!

大阪出身とのことなので、関西弁の役がきてほしい~!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次